
2026.03.17
酷暑対策商品第2弾として圧倒的な厚みと冷感力をコンパクトにも持ち運べる
「極冷極厚シート クリアスカッシュの香り」を2026年3月17日に発売します。
「1枚で全身を拭ききれない」「業務用は重くて持ち運べない」という現場の声を形に。
近年、記録的な酷暑が続く中、屋外で働く方々にとって熱中症対策は急務となっています。
しかし、従来のボディシートには大きな隔たりがありました。
・従来携帯用シート:薄手でサイズが小さく、1枚で全身を拭くには物足りない。
・業務用バケツタイプ:性能は高いが、重く、現場での持ち運びが困難。
当社が2025年に発売した業務用「極冷超ロングシート(バケツ入り)」は大きな反響を呼びましたが、
同時に「この性能を携帯サイズで持ち歩きたい」という強い要望をいただきました。
そこで、「業務用スペック」と「携帯性」の両立に挑戦。試行錯誤の末、ついに完成したのが今回の
「極冷極厚シート」です。

商品特長はこちらから
https://www.sanshoshigyo.jp/gokureigokuatsu/